(初出:2012/04/28)
Nikon Coolpix P510 1000mm相当(180mm)手持ちで月を撮ってみました。
これくらい撮れるなら、ポラリエのお供はP510みたいなのがいいのかもしれませんね。お気楽天体撮影には。
問題はピント。
AF合わないんだよね……
試しにE-M5に45-175を付けてみたら、AFはバシバシ合焦島倉千代子。
カメラ(初出:2012/04/28)
Nikon Coolpix P510 1000mm相当(180mm)手持ちで月を撮ってみました。
これくらい撮れるなら、ポラリエのお供はP510みたいなのがいいのかもしれませんね。お気楽天体撮影には。
問題はピント。
AF合わないんだよね……
試しにE-M5に45-175を付けてみたら、AFはバシバシ合焦島倉千代子。