その1(初出:2016/06/23)
●楽ちんだからビブショーツ(タイツとかパンツとかも)履きたいけど、トイレの事を考えて二の足を踏んでしまう。
パールイズミからセパレートタイプのが出てますけど、お高いしなあ。
というかこれしか選択肢がないというのがね。デザインや色に華がない。
※画像はパールイズミさんから拝借しました
自転車●楽ちんだからビブショーツ(タイツとかパンツとかも)履きたいけど、トイレの事を考えて二の足を踏んでしまう。
パールイズミからセパレートタイプのが出てますけど、お高いしなあ。
というかこれしか選択肢がないというのがね。デザインや色に華がない。
※画像はパールイズミさんから拝借しました