(初出:2012/05/06)
夕方に大荒れでどうなることかと思いましたが、夜半には雲一つ無い空に。
スーパームーンをとりあえず記録。
Nikon COOLPIX P510 手持ちで、デジタルズームを加えた135版相当2000mmの月。
なんかこれで充分かも、とか思う私に向上心はないのかもしれない。
(。・ω・。)
いやでも、手持ちで2000mm相当でコレが撮れたらいいんじゃないかと。
ノートリミングだし。
カメラ(初出:2012/05/06)
夕方に大荒れでどうなることかと思いましたが、夜半には雲一つ無い空に。
スーパームーンをとりあえず記録。
Nikon COOLPIX P510 手持ちで、デジタルズームを加えた135版相当2000mmの月。
なんかこれで充分かも、とか思う私に向上心はないのかもしれない。
(。・ω・。)
いやでも、手持ちで2000mm相当でコレが撮れたらいいんじゃないかと。
ノートリミングだし。