(初出:2012/06/18)
個人的に描写で気になるのは広角端の歪曲。
「光学補正であるべき。デジタル処理は邪道で天罰覿面」
と考えるような光学補正ピューリタンではない私はデジタル補正があろうがなかろうが、そんなどうでもよくて、要するに結果が全てだと思っています。
で、結果。
おっけーです。
◎です。
「私、気になりません」
レベルです。
カメラ(初出:2012/06/18)
個人的に描写で気になるのは広角端の歪曲。
「光学補正であるべき。デジタル処理は邪道で天罰覿面」
と考えるような光学補正ピューリタンではない私はデジタル補正があろうがなかろうが、そんなどうでもよくて、要するに結果が全てだと思っています。
で、結果。
おっけーです。
◎です。
「私、気になりません」
レベルです。