私の高音質系イヤホンの原点が、SHUREのE2c。(初出:2017/04)
ここからE5cとか色々踏み外していったわけですが、今でもE2cを聞いた時似感じた「ああ、こういう世界があるんだ」という感動は忘れていません。
で、十数年の時を経て、そのE2cの直系、SE215をゲット。
原点回帰、みたいな?
[amazonjs asin=”B00A16BT4E” locale=”JP” title=”SHURE イヤホン SEシリーズ SE215 カナル型 高遮音性 Special Edition トランススルーセントブルー SE215SPE-A 【国内正規品】”]


