たまたま穏やかな晴天&土曜出勤、ということで。(初出:2015/11/21)
今回はBROMPTONにて。
輪行の軽やかさ(ロードレーサーの1024分の1くらい楽ちん)をかんがえると走行性能の低さに目をつぶっても圧倒的にBROMPTONの方が自転車通勤に向いていると確信。
デイパックのstrapに取り付けたTG-4でインタバル撮影をしたもの。たぶん鴨川沿い。
運転しながらの撮影ではありませんので念のため。
思いの外下向きで失敗でしたにゃ。(・∀・)
本日の走行距離55km。
自転車今回はBROMPTONにて。
輪行の軽やかさ(ロードレーサーの1024分の1くらい楽ちん)をかんがえると走行性能の低さに目をつぶっても圧倒的にBROMPTONの方が自転車通勤に向いていると確信。
デイパックのstrapに取り付けたTG-4でインタバル撮影をしたもの。たぶん鴨川沿い。
運転しながらの撮影ではありませんので念のため。
思いの外下向きで失敗でしたにゃ。(・∀・)
本日の走行距離55km。