朝のうちは雲の様子をはじめまさに秋の気配たっぷりで爽やかで快適なサイクリングでございました。
まあ、すぐに30℃を越えてしまったわけですが。
今日はすれ違うライダーもものすごく多くて、例によって100人まで数えたのですが、往路の中間点にも達していないほど。もちろんその後は数えるのをやめました。(・∀・)
写真は観月橋が見える河原の休憩所にて愛車を眺めるの図。
自転車まあ、すぐに30℃を越えてしまったわけですが。
今日はすれ違うライダーもものすごく多くて、例によって100人まで数えたのですが、往路の中間点にも達していないほど。もちろんその後は数えるのをやめました。(・∀・)
写真は観月橋が見える河原の休憩所にて愛車を眺めるの図。