iPhone4Sから乗り換えたのは、結局ご覧の通りiPhone5Sへ。(初出:2014/06/30)
ええ、6が出るのに今さら感はわかってますが、4Sからの乗り換えだとこれがかなり快適なのでオッケーです。(・∀・)
指紋認証のロック解除、楽ちんですね。
もうピンコード入力とか戻れません。
あと、やっぱり4Sよりキビキビ動くのがありがたいです
PC IT系ええ、6が出るのに今さら感はわかってますが、4Sからの乗り換えだとこれがかなり快適なのでオッケーです。(・∀・)
指紋認証のロック解除、楽ちんですね。
もうピンコード入力とか戻れません。
あと、やっぱり4Sよりキビキビ動くのがありがたいです