納車! (・∀・)(初出:2014/01/11)
先ほど納車されました。
というか、ショップにとりに行っただけですが。
800円程度のトートバッグにピッタリのサイズだったので、それに入れてトランクへ。
2台積むとさすがに余裕はありませんが、隙間があるので数日間の旅行荷物などは余裕でトランク内に収まりそうです(シートを倒さずともOK)。
天井の低いクルマなのでさすがにトノカバーはできませんが、後方視界にはほとんど影響もありませんでした。
偉いぞ、BROMPTON。
自転車先ほど納車されました。
というか、ショップにとりに行っただけですが。
800円程度のトートバッグにピッタリのサイズだったので、それに入れてトランクへ。
2台積むとさすがに余裕はありませんが、隙間があるので数日間の旅行荷物などは余裕でトランク内に収まりそうです(シートを倒さずともOK)。
天井の低いクルマなのでさすがにトノカバーはできませんが、後方視界にはほとんど影響もありませんでした。
偉いぞ、BROMPTON。