紅葉の時期に入り土日は箕面大滝側の道路は自動車だけでなく自転車も通行止めでフルコースは走れず。(初出:2016/11/07)
寒くなったら走らないと決めていたのですが、相棒がいると意外に「ちょっと走ってきますか」という気分になりますね。
寒くなったとは言え、上りではやっぱり汗をかきます。
ですが、下りはウインドブレーカー必須。なければ凍える程。
しかも小雨まで降り出す始末でございました。
天気さえ良ければ冬のライドもわるくはないかも、などと色付きはじめた北摂の山をながめながら思いました。
自転車寒くなったら走らないと決めていたのですが、相棒がいると意外に「ちょっと走ってきますか」という気分になりますね。
寒くなったとは言え、上りではやっぱり汗をかきます。
ですが、下りはウインドブレーカー必須。なければ凍える程。
しかも小雨まで降り出す始末でございました。
天気さえ良ければ冬のライドもわるくはないかも、などと色付きはじめた北摂の山をながめながら思いました。