Tap 11 来てたデス!(・∀・)(初出:2014/02/17)
がんばったな、クロネコ。
セットアップ中。
p.s.相変わらず富士フイルムの人工灯下でのAWBはダメだな。
「あえて言おう、カスであると!」
(写真は当然Photoshopで色をマトモにしたもの)
[amazonjs asin=”B00I3PKJRS” locale=”JP” title=”ソニー SVT1122BCJ VAIO Biz Tap 11″]
PC IT系がんばったな、クロネコ。
セットアップ中。
p.s.相変わらず富士フイルムの人工灯下でのAWBはダメだな。
「あえて言おう、カスであると!」
(写真は当然Photoshopで色をマトモにしたもの)
[amazonjs asin=”B00I3PKJRS” locale=”JP” title=”ソニー SVT1122BCJ VAIO Biz Tap 11″]