(初出:2012/12/02)
なんだかんだで気に入っているXZ-2。
で、相性問題の話。
PQI Air……
「このカードは使えまへん」
です。
まあ、E-M5もそうなんで、OLYMPUSのカメラとは相性が悪いって事で。
素直にXZ-2公式カードのFlash Airカードを使え、ということですね、はい。(。・ω・。)
カメラ(初出:2012/12/02)
なんだかんだで気に入っているXZ-2。
で、相性問題の話。
PQI Air……
「このカードは使えまへん」
です。
まあ、E-M5もそうなんで、OLYMPUSのカメラとは相性が悪いって事で。
素直にXZ-2公式カードのFlash Airカードを使え、ということですね、はい。(。・ω・。)