X100Sのいいところは「寄れる」ところ。(初出:2013/03/20)
悪いところはAFがいい加減でちょっと暗いとそもそも合わないこと。
その両方が詰まった画像。
ここまで(というか、もっともっと)寄れるけど、ピントは実にいい加減。
さらに開放だとけっこうハロっぽい。というか、開放付近は本当に緩め。
カメラ悪いところはAFがいい加減でちょっと暗いとそもそも合わないこと。
その両方が詰まった画像。
ここまで(というか、もっともっと)寄れるけど、ピントは実にいい加減。
さらに開放だとけっこうハロっぽい。というか、開放付近は本当に緩め。