OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最大斜度は20%を越えるところがごく一部(最後の最後あたり)にあったりと勝尾寺ルートより高いのですが、平均斜度や距離がおなじくらいかな、と体感出来るルートです。
ちなみに多くの人は来た道を引き返しますが、おすすめは戻らずにさらに上って大きく左回りでワイキキに帰るタンタラスロード走破。 帰りの長いダウンヒルが実に爽快です。
【文書作成の以来、歓迎です】 口は悪いが愛はある? モノ好き(「物好き」ではない)の年金生活者(無職)現役時代はごくごくフツーのサラリーマン。 最近は主にクルマネタに偏りがちですが、ルーツ?はデジタルガジェット、時たま家電ネタ。たまに自転車ネタも。 お問合せ先:natsumi%mono-ludens.com ※%を@に変えて送付してください
もしくは「私がOLYMPUS …
きっかけは11-17(初出20…
予約してたモノが届きました。 …
ファーストインプレッションにか…
ちょっと感心したところ(初出:…
menuをほじくりながら、「自…