Categories: 自転車

★今日の朝練は(2016/067/03)

先日行われたツアー・オブ・ジャパンの京都ステージコースをなぞってきました。

写真からはまったくコースの雰囲気がわかりませんが、いわゆるKOM付近でございます(たぶん)。

風がものすごいのと激坂の連続で、ヘロヘロでございます。
奴ら、よくこんな所を私達の3倍の速度で7週もできますなあ。
特に下りが怖すぎです。
狭くてカーブにグレーチングがあって、ビビりまくりの私なのに、ここを70kmとか80kmとかで踏んで下るんですよね?

変態ですな。

で、改めてツール・ド・フランスに参加しているトッププロって変態中の変態だなあ、などと感心しつつ帰路につきました。

もっともツール・ド・フランスってグランツールでは一番「ヌルい」と言われていますが、華やかさとメディアの露出度が圧倒的に違いますから凄く見えますよね。

Natsumi Amagase

【文書作成の以来、歓迎です】 口は悪いが愛はある? モノ好き(「物好き」ではない)のフツーのサラリーマン。 主にデジタルガジェット、時たま家電ネタが中心です。最近はややもすると自転車ネタに流れる場合も。 お問合せ先:natsumi%mono-ludens.com ※%を@に変えて送付してください

Recent Posts

★チャラ過ぎてキャンセル 【OLYMPUS PEN-F】

もしくは「私がOLYMPUS …

6年 ago

☆超合金 太陽の塔のロボ

予約してたモノが届きました。 …

6年 ago

★Panasonic LUMIX LX100

ファーストインプレッションにか…

6年 ago

★Panasonic LUMIX LX100 その2

ちょっと感心したところ(初出:…

6年 ago

★Panasonic LUMIX LX100 その3

menuをほじくりながら、「自…

6年 ago